己の覚醒

平凡な日常で感じたこと、得たことを発信します。

東海大相模 優勝おめでとう㊗️

こんにちは。奮闘中パパです❗️

 

昨日は大変嬉しい出来事がありました‼︎

 

それは……………

春の甲子園で、我が地元の

東海大相模が優勝したことです🏅

 

本当におめでとうございます🎉

 

【神奈川を制するものは、全国を制す】

 

その言葉を少しずつ甦らせてくれた気がします‼️

 

春夏共に、神奈川の高校が優勝して、この言葉を再度、再現してくれることを祈っております💪

 

頑張れ!!神奈川の球児⚾️

 

 

そして、昨年は春夏共に甲子園が中止で、2年ぶりの有観客での甲子園でしたが、

 

やはり、高校野球がもたらすパワーは本当にすごいなと改めて思いました‼️

 

素晴らしく、そして感動の選手宣誓から始まり、毎試合全力で戦う選手、敗れて泣く者、勝って喜ぶ者、これが本来の高校野球のあるべき姿だと、2年ぶりなだけに感じました😭

 

全国の高校球児の皆さんありがとうございます🙇‍♂️

 

そして、夏に向けて1日1日を大切に、仲間と野球ができる喜びを噛みしめながら、また夏の感動を待っています❗️

 

がんばれ!!全国の高校球児たち⚾️

 

 

私も負けじと、今日も一日奮闘してきます👍

 

嬉しいあまりに、書いてしまいました✍️

 

購読してくださった方、ありがとうございました!