己の覚醒

平凡な日常で感じたこと、得たことを発信します。

「今日何の日?」妻から言われた一言

こんばんは。奮闘中パパです。

 

5/21日は皆さんにとってどんな日でしょうか??

 

今朝一番に妻にタイトルの一言を聞かれました。

 

出勤前、いきなりそんな事を言われ「ビクッ!」

 

こんな事滅多に言わない妻からの一言

「やばい…なんか特別な日…」

 

私の頭は一気に目が覚め、あらゆる引き出しを探った…………

 

あっ🤭

 

結・婚・記・念・日…

 

より焦りを感じた私は一言

 

「いつもありがとう」

 

焦りと、照れ隠しのため顔を見て言えず、言葉だけ投げ放った!

 

そしてすぐに家を出た🏃‍♂️

 

それが私の5/21日です😭

 

私と妻が婚姻届を出した日‼️

今年で丸4年

 

その間に2人の子宝にも恵まれ、いろいろ喧嘩等もあったが、最高の日々を暮らせています😊

 

感謝しかないが、面と向かって言うのは恥ずかしいため、今日はミルクレープを買って渡したいと思います🍰

 

私のつぶやきでした!

それでは👋