己の覚醒

平凡な日常で感じたこと、得たことを発信します。

記念すべき初投稿✍️私のプロフィール👏

はじめまして、奮闘中パパです。

ブログ超超初心者です!

とりあえず、初心者なので「当たって砕けろ精神」で、どんどん投稿して、経験積んでいきたいと思います!!

それでは初執筆にまいりまーす!(投稿までどれだけかかるかな…)

私とは?

ブログ名等からも想像つくように、2児の子供を持つ父です。(パパの血がゼロの娘とパパの血が少し入った息子)

恐妻の元…🤫育児に励んでいる今日この頃です😭

最近娘は、おしゃべりが上手になり、パパきらーい、早く仕事行ってーと言われれば、時にはパパ大好きー❤️とツンデレ娘に振り回されてます笑そんな娘と日曜日は出来るだけ公園に出かけ、パパアピールをしてます!!

息子はまだ、家でゴロゴロするのが仕事なので、私は寝かしつけ担当です💤

 

仕事は、整形外科クリニックにてリハビリ専門の仕事をしてます!職場ではゴッドハンド…なんて言われてみたいものです。まだまだペーペーの半人前の中、家族のため、患者様のため日々邁進中です!

 

そんな私の性格を言葉で表すと「有言不実行」です!言葉通り、口だけ人間なのです…

いくつか挙げると…

  1. 副収入を増やすと言っては損失
  2. タバコをなかなかやめられない
  3. ランニングすると言っては三日坊主

などなど、とりあえず口に出すのが好きで、その時は気合い入ってるものの、数日後には撃沈するのがオチなのです…( ;  ; )

 

簡単ではありますが、これが私です!!

 

ブログのきっかけ

〜金取り戻してこい💢事件〜

 

実はきっかけも有言不実行がもたらした結果が関係しております。

 

少しだけ話がそれますが…(お許しください。)学生の時にネズミ講みたいなので先物225をやるハメに…(この話は長くなるのでまた別記事にて!)それ以来、就職後も副業には興味を持っていました。

 

(ある日の出来事…)

給付金が支給されたので、貯めるのもなーと思い、妻に「お金増やすので、10万使わせてください🙇‍♂️」しぶしぶOKをもらい、先物225を久々に勉強し直して、始めました。

 

ちょうどその時期は大統領選で賑わっている時期で、投票日の近くでした。

それまで、着実に利益を上げていました。その日も経済ニュースをみたり、大統領選の情報をチェックしたり…

「今日は相場が動きすぎてるから、少し下向きになるかなぁ」と分析をして、売るという選択をし取引を始めました。

しかし…バイデンさん優位の情報が…

風向きが一気に上向きに⤴️

まだ、焦らない自分。一時的でまた、下がるだろう…

今度はコロナワクチンの良いニュースが…

値がどんどん上がっていく…焦り😰

 

数日経っても状況が変わらず、なんと…

17万も損失してました。。

それを知った鬼嫁が

「バカやろー、金取り戻してこーい💢💢」

これが事件の全容です。(有言不実行)

 

そんな私は、お金使わずに損失分を取り戻す方法を探る事に…

ポイントサイト、フリマアプリ、クラウドサービス、自分の財産を売ってまでなんとか取り戻す日々…そんなある日、

 

「ブログ 収益」の記事が!!

「収益」の文字に敏感だった私はすぐにググることに。「初心者」「誰でも始められる」「無料」私にピッタリでした。

単純は私はもうやるしかないと決意、これがブログとの出会いでした!!

 

これなら失敗しても、お金は損失しない、自分次第で結果が変わる!

男、夫、父として何か1つ有言実行を果たしたい!自慢の大黒柱でいたい!そんな思いで今歩み出したところです。

これがブログ名の己の覚醒に秘められた思いでもあります!!

 

今後の展望

まず目的は、お金を取り戻し、妻に懺悔すること。

そして、その先に家族を養える力を手に入れることです!!

簡単に収益をあげられないのは、ググったり、他の記事をみて重々承知です。

ですが…己の覚醒、自分に喝(勝)をいれ、

ブログに全集中(鬼滅観たことありませんが…)して家族を良い意味で見返したいと思います!!

 

当ブログでは、私の平凡な日常で得たことを思いのままに発信し、仕事関連で得た知識も織り交ぜながら、投稿していく予定でございます!

どうか、今後ともよろしくお願いいたします。

 

長々すみませんでした…書き始めると意外と書けちゃうらものですね…笑

では👋